Train of Thought

衝動買い

先日、相方がこんなものを衝動買いしました。

1/100まで計測可能

デジタルノギスです。
何を隠そう相方は計測器マニア。
こういうものを見ると、目がランランと輝き、
初恋の人に逢ったかのように嬉しそうな顔をします。

たまたま街を歩いていて、激安品を発見したそうです。
家で1/100まで計測できるノギスを持っていて
めったに計ることもないと思いますが、
あってもけして邪魔になることもないと思います。
とりあえず、家の道具の仲間入り

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Shitoさん、こんばんは!
ご無沙汰してました(〃´ω`〃)

・・・ってあれ??
ブログ名が変わってる∑(@_@!)
おお~結婚4周年だったんですねi-214
おめでとうございますi-73
私のリンクも変更しておきますねi-220

相方さんのお買い物、面白~いw
こういう計測器があったとは!
色んな物を計ってみたくなっちゃいますね( ´艸` )

あも | URL | 2009/02/15 (Sun) 21:43 [編集]


あも様

こんばんは!
こちらこそご無沙汰してます~~ヽ(´ー`)ノ

そうなんです、ブログ名変更しました。
よろしくお願いしますv-435
ありがとうございます、
気付けば4年経っておりました(´Д`;)ヾ
これからも離婚だけはしないように
頑張っていきますよ(*^-^*)

このデジノギはかなり正確な数値が出るらしいです。
私にもいずれ使う機会が巡ってくるであろうと
思っているのですが、いつになるのやら・・・。

Shito | URL | 2009/02/16 (Mon) 21:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)