Train of Thought



PageTop

昨日の続き

昨日のタルトの台に生地を詰めました。
20071006232727.jpg

そしてキウィ。(見えないって?(・_・;))
20071006232804.jpg

明日は台の上にキウィを乗せてみよう。

そういえば先日、通信販売でキッチンマットと椅子用靴下を注文。
ところが商品が届いてびっくり!
注文品プラスなぜか鼻毛カッターが・・・!
しかも!!2個もですよ、2個も。
電話して、返品手続きとって返しましたが、
そんな注文番号書いてもないのに、なぜ届いたのかが不思議。

おまけに、要らないから注文しなかったカタログも
ご丁寧に送ってくる始末。
コメントには「ご注文のもう一冊は後日送ります」と
書いてありました。
「要らないし、注文もしてません」と連絡しましたが、
こんなこと初めてで、ただただ驚きでした。
通販でもそんなミスがあるんだなと実感した出来事でした。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

全然キウイですよ!!!!!
むしろすごくリアルですよ!!!!!
美味しそう(≧∀≦)

通販でそんなミスあるんですねー!!
自分が注文してない品が2個も届いたら、それはビックリですよね(´U`;)

★☆aya★☆ | URL | 2007/10/07 (Sun) 23:36 [編集]


ありがとう!
実は、真ん中の白い部分が薄すぎて白く見えず、
あとから修正ペンで一個ずつ書き足しました(´Д⊂
色や形や、自分が思うようにはなかなか上手くできませんね;
なんとか形になって良かったv-438

Shito | URL | 2007/10/08 (Mon) 02:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
