Train of Thought

ピアスをあけに病院へ

昨日の続きですが、相方が開けてきました。
両耳にピアス穴。

病院で申込書に記入後、消毒ジェルを購入。
その後すぐ「ピアス室」という所へ。
看護士さんらしき人が耳にマジックで印を付け、
位置の確認後、その場ですぐ穴あけ。
もう一度確認後、消毒の仕方など説明を受け終了。
この間、わずか5分(もしかするともっと短かったかも)。

自分の時の記憶を辿るにも、かなり前なので思い出せず
こんなあっさりしてたかなぁと話しながら
病院を後にしました。

少し痛みはあるものの、特にトラブルもなさそうで
このまま4?6週間ファーストピアスで過ごします。

初めての経験にテンション高めの相方は、
お気に入りのお店で前から目星をつけていた
ピアスを見るために、そのお店に直行。
数種類から悩んだ挙句、2個をゲットしました。

やっぱり骸骨
これを付けれるのはまだまだ先だというのにね

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)