Train of Thought

ご無沙汰しております

気が付けばもう1月も終わりです。
前回の更新から実に2週間近くあいてました
抱負も書いて頑張ろうと思っていたのに
なんというこっちゃorz

気を取り直して・・・
今日は雨が降ってはいるものの
14℃と、春かなというくらいの暖かさです。

昨日も暖かくて、手足の感覚がなくなる程
寒い作業机の前にようやく座ることが出来ました
それで昨日、久しぶりに粘土をコネコネ。

変わり映えのないシュークリーム
知り合いのお祝いの為に、またクロカンブッシュを
作ってみようとパーツを準備してます。

実は、相方(ダンナ)が今週末、
初めてピアスをする為に病院へ行きます。
開けてしばらくはファーストピアスで過ごしますが、
骸骨柄が好きな彼は、お店を回ったりして
お気に入りを探していました。

そんな時、東急ハンズで骸骨パーツを発見!
それなら作ってみようかということでピアス金具も購入し、
ピアスを作りました。

スカルと死神?
ちなみに組み立てたのは私です。

これが耳につけられるのは
ピアス穴を開けてから4?6週間後。
私は既にピアス歴10数年なので、久々のピアス開けに
私も相方もちょっとドキドキです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

作業台は寒い所に有るんですか、大変ですね。
私は堪えられないのでストーブの前に小さな机を置いて遣っていますv-398

プレゼント用は相手の喜ぶ顔が浮かび励みに成るね♪。



ピアスは怖くて開けられません(笑)。

パピヨン | URL | 2009/01/31 (Sat) 09:17 [編集]


Shitoさ~ん、お久しぶりです(*´∇`*)
イラストレーターのバラ、素敵ですv-254
輪郭をなぞって描く方法もあるんですねi-189
ちょっと新しい発見でしたi-190

旦那様ピアス開けるんですか!?
わ~初めて開ける時って
ドキドキしますよね!!
男の人って会社によってはダメってとこもありますよねi-200
旦那様の会社は大丈夫なんですねi-237
早くShitoさん自作のピアスを
つけれる日がくるといいですね♪

あも | URL | 2009/01/31 (Sat) 20:11 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/31 (Sat) 20:21 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
そうなんです、長時間のミニチュア作業は
足が冷えて冬場は耐えられませんv-406
一度、カーペットのある部屋で作業してたら、
作業に必要なものをごっそり移動させるのが手間で
やめてしまいました(´Д`;)ヾ

プレゼント用に作ると思うと、結構手が早く動きます^^
一気に仕上げたいところですが、また寒くなったので
出来上がりが遅くなりそうですv-393

ピアスは確かに怖いですよね;
慣れてしまえば気にならなくなりましたよ(´ー`)
でも、自分以外の人のを見るとちょっと怖いかも。

Shito | URL | 2009/01/31 (Sat) 21:13 [編集]


あも様

こんばんはぁ、お久しぶりです!
イラストレーターの使い方が自己流で、
本来の使い方とは違うかもですが
終わりよければ全て良しということで(´Д`;)ヾ
でも、コマンドを少しだけ理解できてるのが
嬉しいです^^

相方の会社は、ピアスOKのようですv-425
本人、非常にハイテンションになってますw
好きなのがスカル柄というのが微妙ですが
何事も新しいことに挑戦するのは、
ワクワクしていいですよねヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2009/01/31 (Sat) 21:20 [編集]


本当!もう1月が終わりなんて早いよ~~~×
何を隠そう、ブログで今年の抱負を発表する前にすでに抱負が崩れかけている私です・・・(--)
またまたご結婚されるお友達がいらっしゃるのですか!?
あ~いいなぁ、幸せはv-353
クロカンブッシュ楽しみにしています~(^^)
ピアスをされるなんて旦那様すっごくおしゃれなのねぇ!
もしかして眉毛もちゃんと整えてる!?

じゅりりん | URL | 2009/01/31 (Sat) 22:23 [編集]


じゅりりん様

こんばんは!
この間お雑煮を食べてたのに、
もうバレンタインのシーズンですね(゜▽゜;)
本当に一月なんて早いものですw
じゅりりんさんも崩れかけですか、、、
抱負を考えた時は確かにやるぞ!という
気持ちなんですよねっねっ!!
それがいつの間にやら・・・ムニャムニャ;

今回プレゼントするお相手は、
既に結婚されてて現在妊娠9ヶ月の方です^^
おめでたいことが目白押しで非常に忙しい。
世間では良いニュースがないので
こんな話を聞くと気持ちがホッとしますv-410

相方は残念ながら、とてもおしゃれとは
いえないかも・・・w
ただただ、スカルのピアスをしたいだけみたいです^^;

Shito | URL | 2009/02/01 (Sun) 23:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)