Train of Thought

なんとか出来ました

今日の大阪の最高気温は7.9度。
寒さに慣れずに縮こまってます
春は遠いですね・・・。

イラストレーターでバラを描きました。
とはいっても、写真をスキャナで取り込んで
なぞっただけですが・・・(゜ー゜;)

個人的には黄色も好きです

実は、最初別のイラストを描いていました。
ただそれは著作権に抵触する可能性があり、
断念しました。
それで急遽このバラのイラストに。
難しかったですが、なかなか面白かったです^^
また別のイラストにも機会を見てチャレンジしてみたいかも。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なバラですね、上手♪

私も描けたら好いな
転写シールにして使えそうですね
ソフトが無いと描けないんですよね。

パピヨン | URL | 2009/01/15 (Thu) 17:33 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
上手と言ってもらえてとても嬉しいですv-437
ありがとうございます^^

そうか!転写シールを使うときとか
使えそうな絵ですね。
その時まで大事に取っておきます♪

この絵はイラストレーターという
市販のソフトを使っています。
私もそんなに詳しくないですが、
絵の上手な方は、windows付属の
アクセサリの中にはいっているペイントでも
上手にイラストを描いているいました^^
(イラストレーターとは性質が違いますが;)

ペイントソフト関係だと、最近は
無料でダウンロード可能なフリーソフトも
非常に多くなってます。
市販のフォトショップ並に使えるのも
あるんですよ('∇')b

Shito | URL | 2009/01/15 (Thu) 21:07 [編集]


バラ、すごく綺麗ーーーっ!!
輪郭の線が全然ぶれてなくてびっくりです。
次回作も楽しみ♪

じゅりりん | URL | 2009/01/23 (Fri) 22:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)