Train of Thought

今年最初の洋食ランチ

最近なかなか寒くて、手が動きません(´Д`;)ヾ
明日か明後日には大阪でも最低気温が
マイナスになるとのことで、気をつけねば。

今日は、以前ランチをご一緒したメイさんが
ブログで紹介されていたグリルstereoに、
メイさんと行ってきました!
メイさん、貴重なお昼休みにお付き合い頂き
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

ああ、美味しかった♪
かなり画像悪いですがお許しを
日替わりランチを注文しました。

今日の日替わりランチは「ビーフカツとハンバーグの煮込み」。
ビーフカツに隠れてますが、ハンバーグもあります。
(隣にちゃんとライスもありますよ)
このボリュームで700円です。驚きです。

ただこのお店、非常に込みます。
前情報として知っていたので12時前に入りましたが、
食べ始めてすぐにお店は満杯に。
慌てて食べ終わって外へ出ると、待っているお客さんもいました。
食べれて良かった(゜▽゜;)

そしてこのお店、1時からオーダーOKの
トルコライス(800円)が人気のようで、
家から割と近いし、今度食べに行きたいなと思ってます。

イラストレーター、まだまだ地道に頑張っております。
曲線、むずかしいよう・・・(泣)

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!(*´∇`*)
わぁ~~♪これはオフ会ってやつですか?!i-237
いいな~Shitoさん、楽しそうi-178

日替わりランチのボリューム、凄いですね( ´@ω@`)
これで700円って信じられないですi-200
大人気なの、分かりますね♪

そうそう私、3月に大阪のDMH展に行くんですよ!
お時間が合ったらShitoさんにも会えたらいいな~i-260

あも | URL | 2009/01/10 (Sat) 19:21 [編集]


こちらこそ、寒い中、私の仕事場近くまでわざわざ来て
いただき、ありがとうございました!

本当に美味しかったですねぇ。
手間のかかってることがうかがえる味で。

そして、あのお値段設定は大阪のビジネス街ならでは・・・ですよね。

次回はぜひ、評判のトルコライスを召し上がって下さいな。


(くそー!私も行きたいー!でも無理ー!i-182

メイ | URL | 2009/01/11 (Sun) 19:37 [編集]


あも様

こんばんは!
そうなんです。
メイさんと会うのは今回が2度目です。
とても華やかな感じの、でもボーイッシュな
女性です。

大阪のビジネス街は結構競争激しいので
こんな値段のところも結構多いです^^
お客側からすると、とてもありがたいですね。
でも、味は本格的ですよv-218

あもさん大阪に来られるんですか!?
わ~~、それは是非お会いしたい!
まだ予定は立てられませんが、お時間合えば
是非会いましょうねヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2009/01/12 (Mon) 21:11 [編集]


メイ様

こんばんは!
あの後、風邪などひかれませんでしたか?
かなり寒かったのでちょっと心配してました。
私は全く平気ですよ^^

ランチの美味しさからしても、
トルコライスは絶対美味しいと信じてます。
食べたら感想させてもらいますね^^
お持ち帰りできるのなら良かったのに・・・。
感想をお待ちくださいませv-410

Shito | URL | 2009/01/12 (Mon) 21:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)