Train of Thought

大晦日

今年もいよいよ後少しで終わりですね。
思えば色々ありました・・・。
(思い出せないことの方が多いけど;)

なんと言っても主婦的な感想ですが
「物価の高騰激しすぎ!」の一年でしたね・・・。
来年はマヨネーズ、安くなって下さい<m(__)m>

ミニチュアに関しては、去年の自分の作品と見比べて
ペースは大幅にダウンしましたが、少しずつ
成長してるかな、と思っています。

来年の目標は、もっと勉強し、成長して
皆さんに楽しんでもらえるようなミニチュアを
作れるようになること!ですね

それと希望ですが、プレ企画ももっとしたいな、と。
そんでもって自分のミニチュアを手に取ってくれた方に
「いい作品ですね」と言ってもらえるようになること。

今年一年、お世話になりありがとうございました。
来年もまたご縁がありますように、よろしくお願いします!
皆さんにとって良い年となりますように・・・

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましておめでとうございます
昨年中はお世話に成りました
今年も宜しくお願いします

マイペースの作品作り楽しみにしています
今年も素敵な作品見せて下さいね。

パピヨン | URL | 2009/01/01 (Thu) 07:55 [編集]


ぱぴよん様

あけましておめでとうございます!
旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

私もまたパピヨンさんのミニチュア、
とても楽しみにしています。
見習って良い作品を沢山
作ろうと思います!
楽しみにしていてくださいね(´ー`)

Shito | URL | 2009/01/01 (Thu) 21:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)