Train of Thought

年の瀬に素敵なプレゼント

本日2度目の更新です(´・ω・`)

午前中ブログの更新を終えて、ランチに出かけました。
お相手は、ブログで知り合ったメイさんという神戸在住の方です。

以前からブログを楽しく拝見していたのですが、
今回、メイさんのブログで募集していた
卓上カレンダープレゼントに応募しまして。

更に現在、メイさんは職種の関係で3ヶ月ほど前から、
私の住んでいる所から程近い現場でお仕事されていて、
カレンダーを直接頂きに行くという
無謀なお願いにも快くOKをいただきました。
更に更に、ランチまで誘ってもらいました!

初めてお会いしたメイさんは、
明るくボーイッシュな、それでいて
華やかな感じの女性でした。
少し違うかもしれませんが
「チャーミング」という表現も似合うかも。
聞いた年齢よりかなり若く見えます。
やっぱり若さの秘訣は仕事なんだろうか。
今度聞いてみよう(´・ω・`)

大阪城のすぐ側にある大阪歴史博物館の中のレストラン。
カレーを食べました。
大好きなカレー
ピンボケですね;
でも「カレー!」という感じで美味しかったです。

そして、いただいたカレンダーがこちらです。
可愛いのです、これが・・
こんなカレンダー、最高です!
載っている写真は全て、メイさん手作りのドールハウス。
細かくお見せできないのが残念。
これは、来年が終わっても飾る予定です。
(後ろには見えにくいですがケースも;)

それからこんな素敵な物までもらってしまいました。
本物じゃないですよ、念のため
お寿司のマグネット!
寿司桶まで粘土です、綺麗で驚きました
細かいお仕事、可愛すぎて感動です
おせちのミニチュアも持参して見せてくださったのに、
写真を撮っていないため、ありません。
すっごく細かくて綺麗でただただ感動でした。

メイさん、本当にありがとうございます<(_ _)>
短かったですが、お話できて嬉しかったです。
また是非ランチ行きましょう!

長文読んでいただき、ありがとうございました<(__)>

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ステキなカレンダー、作品が写っているのね

見れないのが残念です、

お寿司も美味しそう、保々10円サイズ小さいv-405

楽しいランチ、私も混ざりたかったv-410
其方はミニチュア作っている人が多そうで好いなi-205

パピヨン | URL | 2008/12/03 (Wed) 10:41 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
お返事遅くなって申し訳ないです(´Д`;)ヾ
カレンダーの写真は、見ていて全く飽きません。
そのドールハウスの製作時のエピソードも
聞かせてもらって、楽しい時間を
過ごすことが出来ました^^

その上、こんな素敵なマグネットまで頂いて、
ありがたいやら申し訳ないやら・・・。
パピヨンさんが近くにいらっしゃったら
絶対お食事に誘ってると思います!
遠いのでなかなか難しそうですね・・・(゜▽゜;)

Shito | URL | 2008/12/07 (Sun) 13:47 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)