Train of Thought

ちょっとの間、更新お休みします

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ

以前から作っている石粘土やオーブン粘土の器を
仕事や家事の合間を縫ってボチボチ作ってます。
ちょっとずつではありますが、たまってきました。

器を作る度にブログに紹介しようかなと思いつつ、
ものぐさな性格ゆえにそれもしておらず、
前回の更新からずいぶん経ってしまいました

もうそれなら納得できる数まで作り終えたら
どどーーーんと紹介してしまおう、という結論に達しました。

という訳で、少しの間更新をお休みします。
更新はお休みですが、時々パソコンを開けて
お友達の所へは遊びに行くと思います^^

早くしないとクリスマスにも間に合わなくなりそう・・・
頑張らなくちゃ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家事とお仕事をこなしながら製作と更新を続けていくのは根性いりますよね。
私などグータラ専業主婦ですが更新が滞ってますもの・・・(^^;
どっちかに専念したい時、確かにあります。
どど~んとアップされる日を楽しみしておりますヨ!
おおおお!納得される数とは~~~。
なんてわくわくするフレーズでしょう♪

じゅりりん | URL | 2008/11/15 (Sat) 16:33 [編集]


今晩は
忙しい中制作だけでも大変です者ね
淋しいけどミニチュアの手作り楽しんで作ってくれた方が嬉しいです。
私も少し更新のペース減らすかもです。
マイペースで制作してドーン仕上がるの楽しみに待っています。

パピヨン | URL | 2008/11/15 (Sat) 23:29 [編集]


こんばんは。

私も最近バタバタして更新サボってます(^^;
今日当たりそろそろと思いつつ・・・
イベントまでももう日がないのであせってます(@@)
今回は前回とはまた違う顔ぶれの作家さんの作品が並びますのでもしお時間ありましたら是非遊びにいらしてくださいね♪
そしてどど~んと並ぶ作品のを楽しみに待っていますね(*^^*)

ゆちろう | URL | 2008/11/18 (Tue) 21:32 [編集]


こんばんは(*´∇`*)

おお~Shitoさん、作り貯めしてるのですね♪
完成が待ち遠しいです!
私も今、制作過程を載せてない作品が
1つあるんですよi-194
そろそろ完成しそうなので
今週中にはお見せ出来そうですi-6
お暇な時に見に来てくださいね(〃´ω`〃)

あも | URL | 2008/11/23 (Sun) 19:50 [編集]


じゅりりん様

こんばんは!
お返事遅くなりました(´Д`;)ヾ

納得できる数という言葉に反応して
頂いてありがとうございますヽ(´ー`)ノ
合間合間に皿を作り、色を塗り、
ニスを塗り・・・何度か繰り返し
更にたまってきました。
もうちょっとしたら更新できるかと思います。
見て感動していただける数になると
良いのですが・・・。
こうご期待!v-22

Shito | URL | 2008/11/24 (Mon) 21:38 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
お返事遅くなりましたv-406
もう一人分手があったらと何度も思いました(´д`)
皆さん同じですね、きっとw

ミニチュアは、頭の中ではもう
クリスマスと正月とが渦巻いてます;
そんな中でお皿とか作ってるので
更に進まない(-_-;)
でも、かなりたまってきましたよ~~^^

パピヨンさんもワンコちゃんたちの事や
家の事などで忙しいことと思いますが、
体に気をつけて頑張りましょうね!
マイペースが一番ですもんv-410

Shito | URL | 2008/11/24 (Mon) 21:45 [編集]


ゆちろう様

こんばんは!
お返事遅くなって申し訳ないです(´Д`;)ヾ
ゆちろうさんも更新滞り気味ですか・・・;
私ですらアプアプしてるので、
ゆちろうさんは家事育児イベント準備等
めまぐるしい忙しさですねv-404
どうぞ、無理のないようにイベント準備進んで
下さいね。
今のところ予定が立たないのですが、
何とか見に行けたらと思っています。

お皿や器がかなりたまってきたので
もうそろそろ更新できそうかなと思ってます。
楽しみに待っててくださいね^^

Shito | URL | 2008/11/24 (Mon) 21:52 [編集]


あも様

こんばんは!
お返事遅くなりました(´Д`;)ヾ
すっごくお久しぶりですねぇ~v-398

おお?あもさんの次回作品は
どんなのでしょう??
気になります(*^-^*)
私も作りだめしてる分がかなり増えましたよ~。
もう少ししたら更新する予定です。
あもさんよりは早めに更新できそうかな?^^;
また近々遊びに行きますねv-428

Shito | URL | 2008/11/24 (Mon) 22:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)