Train of Thought

ミニチュアでキムチ

昨日作ったミニチュアの白菜でキムチを作りました。

画像をクリックすると大きくなります
美味しいキムチ♪
白菜を適当な大きさに切ったらお皿の上に盛ります。
レジン2:1をまず混ぜ、
タミヤのクリアレッドとクリアオレンジを2:1で加えます。
(クリアレッドがなかったので、
私はアクリルの赤を使っちゃいましたw)
思ったよりキムチらしくなってくれたような気がします^^

それとは別に、器の続きをば。

オリジナル花瓶2種類
以前、石粘土で作っておいた花瓶2種類を
ヤスったり、彫刻刀で削ったりして着色。
ニスを塗ってつやを出しました。
どちらも色は適当ですw

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は

キムチだ~~!美味しそうi-185
リアルですね、家のキムチと見比べちゃいましたv-426
何時も冷蔵庫に入っているの。


花器好い色ですね、水色の花器削った感じが好きです。
器も出来てきましたね、楽しみv-410

パピヨン | URL | 2008/11/03 (Mon) 17:34 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
パピヨンさん家のキムチとどちらが
辛そうでしょう??
レジンを流す前は
「キャベツだ」とか「別のものに見える」とか
散々言われたので少し心配してましたが
出来上がりは思っている以上に
キムチにできたなぁと感じました^^

器は色々パンフやネットでデザインを
見たりしていました。
でも結局自分の思いつくままの色と
デザインで作っちゃいましたv-398
水色の花器は丸型の彫刻刀で削りました。
意外に面白いデザインになりましたv-410

Shito | URL | 2008/11/03 (Mon) 20:51 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)