Train of Thought

休日の過ごし方

今年の春頃から、休日になると
徒歩や自転車を使ってのお散歩をしています。
一つは運動不足解消。
もう一つは相方のメタボ対策。
(結婚当初から6kgも増えたので・・・
あっ、でも今はもう元の体重に戻りました

今日も自転車で1時間かけて
相方の実家までサイクリング。
突然の訪問にも快く応対して下さって、
おやつまでご馳走になってしまいました。

画像をクリックすると大きくなります
真っ白!
形はモンブランに似てますが、
お味はホワイトチョコっぽかったです。
中はムースで柔らかく、すごく美味しかった(*´Д`*)

今日はミニチュア作業自体はしてません。
が、クロカンブッシュのリボンの件で
最初、着色する予定はなかったものの
何色になるんでしょう?
というご意見があったので塗ってみました。

ブルーリボン♪
色むらが出たのでニスを塗ってテカらせて
ごまかしました(´Д`;)ヾ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!i-237

旦那様のメタボ、直ってよかったですね♪
自転車で1時間って・・・ちょうどいい運動って感じですi-224
で、でも・・・運動の為にいってケーキってww
いいのでしょうか?!( ´艸` )ぷぷっ
それにしても美味しそうなケーキi-176
こんな美味しそうな物を出されたら
例え、ダイエット中でも食べてしまいますねi-282

クロカンブッシュ、完成したんですねi-189
可愛い~(〃´ω`〃)
リボン、白も良かったけど
色がついた方が私は好きですよi-71

あも | URL | 2008/10/20 (Mon) 19:42 [編集]


あも様

こんばんは!
運動の為に消費したカロリーは、
このケーキ一つで飛んじゃいましたw
でも食べなかったらきっと地団太踏んで
後悔してたと思うので、よかったかも(*´Д`*)

色が付いてるこっちの方が良かったと
言ってもらえて塗った甲斐がありました^^
ちょっとムラになっちゃいましたけどね;
何とか贈り物の形になって良かったですv-410

Shito | URL | 2008/10/20 (Mon) 21:13 [編集]


こんばんは!!

こんばんは~!!
サイクリングいいですね~♪
すぽーつするのにもぴったりな季節だし私も何かしたいな~(^∇^)
それにしてもクロカンブッシュ小さいですね~!!
なのにすっごく丁寧&リアルでびっくりです☆
きっと喜ばれる事間違いなしですね♪

ゆちろう | URL | 2008/10/20 (Mon) 21:32 [編集]


ゆちろう様

こんばんは!
スポーツの秋ですもんね♪
なかなかしたいと思っても出来ないので
最近は、普段電車移動するようなところでも
歩いたり自転車で行ったりしています^^
もしサイクリングをスタートするのであれば、
最初のうちは無理せず
近場からスタートして、
徐々に距離を延ばすことをお勧めします。
無理すると一気にやる気がなくなるので;

クロカンブッシュの写真を、結婚される方に
見せたところ、結婚式場の受付に
飾ってくれると言う事でした。
恥ずかしいやら嬉しいやらで・・・。
でもそれほど喜んでくれたのかなと思うと
やっぱり嬉しいですね^^

Shito | URL | 2008/10/20 (Mon) 21:50 [編集]


お早うございます

1時間自転車に乗ると好い運動ですね。
旦那さんのメタボ運動で治したのかしら好かったです。

美味しそうなケーキ運動の後は特別美味しいね。


ケーキのリボン前のも好かったけど水色も素敵v-425 v-425

パピヨン | URL | 2008/10/21 (Tue) 05:13 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
春頃から休日になるとちょこちょこ
出かけて、汗ばむくらいの散歩やサイクリングを
地道に続けた甲斐がありました^^
それ以外にもWiititで遊びながら運動したりとか、
必要以上のおやつの取り過ぎなど気をつけたのも大きいかなと思いますが、
やっぱり運動は大切ですね^^;

ただ、せっかく出していただいたケーキを
断るだけの勇気も我慢もなかったでです;;
でも美味しくいただきましたv-274

水色のリボン、褒めていただいてありがとうございます!
そう言って頂けると塗って良かったなと思えますv-398

Shito | URL | 2008/10/21 (Tue) 16:45 [編集]


自転車で1時間、往復で2時間ですか!?それは効きそう♪
私はウォーキングに挑戦しましたがとっくに挫折・・・。
歩くようにしていた近所の買い物も自転車に戻ってしまいましたぁ×
ああ、だめだめじゃ~。
クロカンブッシュの完成品、とっても素敵!!
リボンは色むらと言うけれど、濃淡が逆に動きがあるようで私は好きだなぁ~♪

じゅりりん | URL | 2008/10/21 (Tue) 22:17 [編集]


じゅりりん様

こんばんは!

自転車もウォーキングも一人だと
なかなか続かないと思います。
ご主人と手始めに休日あたり
近所のスーパーからウォーキングなんて
いかがですか(´ー`)b
普段向かわない方向の町の散策も
なかなか面白いですよ!

なるほど・・・φ(..)
ムラも濃淡という見方をしたら
確かに良い感じに作品を見ることが
できるかも^^
貴重なご意見、ありがとうございますv-411

Shito | URL | 2008/10/21 (Tue) 22:59 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)