Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

ミニチュアクロカンブッシュ(仕上げ?)

先日作ったリボンをクロカンブッシュに接着。

画像をクリックすると大きくなります
リボンが目立たない
後で、リボンにニスを塗る予定です。

これだけをプレゼントするのが
少し寂しく見えたので、テーブルを作る事に。

レースを付けてみました♪
これはパピヨンさんのブログで紹介されていた
テーブルの作り方を見て作りました
レースは後で接着。

こんなもんでいかがでしょうか?
テーブル小さかったかな?
後ろのほうに写っているのは、オーブン粘土で
乾燥待ちの器たちです。お気になさらず

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

リボンがついてとってもかわいく
なってますね*
テーブルも、レースがついてステキです♪
きっとプレゼントを貰う方も、
こんなにかわいらしいプレゼントなら
喜びますね♪♪

侑 | URL | 2008/10/18 (Sat) 10:47 [編集]


侑様

こんにちは!
お祝いのコメント、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

レースは100円均一で良いのがあったので
使いました^^
何もないテーブルもちょっとしたことで
可愛くなりますよね☆
喜んでもらってくれることを祈って・・・v-34

Shito | URL | 2008/10/18 (Sat) 11:56 [編集]


今日は

ケーキリボンが付いて一段と素敵に成ったねi-185
テーブルに載せると結婚式の雰囲気が出て良いですね。

プレゼント去れた方とても好い記念になるね。
喜ぶ姿が浮かびそうですv-411


オーブン粘土の食器形が奇麗。
出来上がりのアップ楽しみにしています。

パピヨン | URL | 2008/10/18 (Sat) 12:36 [編集]


キャー!!かわいい!!かわいいですよ~Shitoさん!!(>▽<)
クロカンブッシュの土台と、テーブルのレースがマッチしてて素っ晴らしいです♪
リボンは何色になるんだろう(´▽`)楽しみ~
こんな素敵な作品を貰ったら、私だったら泣きますよ(笑)

ポロッポ | URL | 2008/10/18 (Sat) 14:43 [編集]


パピヨン様

こんにちは!

パピヨンさんのテーブルの作り方、
真似させていただきました(*´Д`*)
テーブルクロスも良いかなと思ったんですが、
100均でいいレースを見つけたので
使ってみました^^
テーブルに乗せると、また違う雰囲気に
なって自分なりに満足v-410

クロカンブッシュに「幸せになれ~~」と
念力を送っといたので、贈った方には
絶対幸せになってもらいますよ~~!

食器類は、もう少し作り溜めて焼く予定。
上手く焼けるか、ちょっと心配です^^;

Shito | URL | 2008/10/18 (Sat) 16:10 [編集]


ポロッポ様

こんにちは!
お褒めの言葉、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
あら、やっぱりリボンの色がきになるのですね(´・ω・`)
他の方からも色の質問があったので
ちょっと悩んでみますv-7

私自身、結婚式はしたものの、
披露宴をしなかったので、ウェディングケーキに
すごく憧れていたりします(´ー`)
だから余計に力が入ったのかも。
贈った方は泣いてくれるでしょうかv-259
結婚式が終わったら聞いてみよ^^

Shito | URL | 2008/10/18 (Sat) 16:17 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
