Train of Thought



PageTop

発送しましたヽ(´ー`)ノ

今日は、プレゼント企画の発送準備にかかっていました。

画像をクリックすると大きくなります
これで全部
以上をセットにして、今日発送しました。

ダンゴと一緒にお皿に乗っているのはもみじの飾り。
このもみじの形は手作りではありません

今製作中の陶芸工房キットと一緒に買った
和菓子屋さんのキットの中に入っていた
アクリルの型抜きを使ってあります。
おダンゴが秋っぽくなかったのでどうにかして
秋らしくしたかったのです(´Д⊂
でも可愛いでしょ?

この状態で送りました
こんな感じです。
楽しみに待っていて下さいね!


今日は相方(ダンナ)が友人とお食事会の為、
一人で寂しく食べました。
でも、二人で食べる時より更に手抜きできて
これはこれで楽かもw
旬のサツマイモを蒸し焼きにして、
サバも焼いて食べました。
食欲の秋、食べ過ぎに注意しなくちゃ

またこれからミニチュア製作にかかるとしますヽ(´ー`)ノ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちはshitoさん!
あはは、紅葉素朴で可愛いですv-398
最近千葉の方もめっきり寒くなってきて
そろそろ紅葉の季節なんだなーって感じです。

shitoさんの作品が届く日が楽しみですv-411
届いたらブログの方で報告させていただきます(*ノωノ)

うにお | URL | 2008/10/04 (Sat) 14:19 [編集]


うに様

こんにちは!
もみじを入れると、ちょっと秋らしく
なったかなぁと一人合点してますw
そう言って頂けると付け加えて良かった
と思えます、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

全国の天気などで気温を見ると、
関西より関東のほうが気温が低そう。
これは11月を待たずに紅葉も
見れるかもしれませんねv-34
紅葉が終わると冬がくる・・・。
寒いのは苦手です;;

わっ、紹介していただけるんですか?
ありがとうございます!
気に入っていただけると嬉しいです^^

Shito | URL | 2008/10/04 (Sat) 15:00 [編集]


ワクワク♪

昨日発送されたんですか(・∀・*)
届くのが待ち遠しいです♪
もみじまでついていて、びっくりです*
嬉しいです(´∀`*)
うまく紹介できるかわかんないけど、
頑張ってブログに書きますね*

侑 | URL | 2008/10/04 (Sat) 22:09 [編集]


侑様

こんばんは!

気に入ってもらえると嬉しいのですが、
届くのは多分月曜日くらいになりそうです。
それまでお待ち下さいね^^

紅葉を入れたことで、少し秋らしく
なったと思います。
紅葉を除くとそのまま花見ダンゴ・・・(゜▽゜;)

Shito | URL | 2008/10/04 (Sat) 22:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
