Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

すてきな作品

9月19日にLa pocheさんの主催する「ひだまり作品展」に
行ってきたと伝えましたが、今日は
買わせていただいた作品をご紹介。

画像をクリックすると大きくなります
キーカバー
とっても可愛いキーカバーです。

髪留め
信じられませんが、手作りです。

小物入れ
La pocheさんのミニチュアのついた小物入れ。
もうこの小ささと細かさにはびっくりします ←テンション上がりまくりw
もっと見て見て??


来店プレゼント来店プレゼント
来店プレゼントのウッドピンチと石鹸。
ウッドピンチについているクッキーがかわいいです。
石鹸も手作りには驚きました。

全員集合
大満足です
今度は、クリスマスSHOPを12月1日?6日までされるそうです。
期間が長くなるので、もっとゆっくり見られるかもしれません。
時間があればまた見に行きたいです。

昨日の記事の訂正です。
穴のサイズを「2mm」おきの6mm?12mmと書きましたが
本当は1mmおきの6mm?12mmでした。
申し訳ありません

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日は
ゆちろうさんの所のイベントでゲットした物ですね。

可愛い物ばかりね、羨ましいわ。

お土産も素敵ね。

クリスマスもイベント計画しているのね。

パワフルね、協会のミニチュアショウは作家さんが2回はこれなくて。

1回に減らした見たいです。
其れで大阪のミニチュアショウが中止に成ったの。
2回分を作るのが大変みたいです。

パピヨン | URL | 2008/09/28 (Sun) 12:05 [編集]


なんてステキな旦那さまi-189
こんなに素晴らしいものを用意してくださるなんてi-233
これはミニチュア制作にかなり便利ですねi-185i-185
ますます当たって欲しい!!!!!
倍率上がっちゃったけど大丈夫かな??
すっごくドキドキですi-238

イベントでステキなものたくさんGETしたんですねi-190
ミニチュアのついた小物入れ、なんてオシャレなんでしょうe-266
ミニチュアを使ってこんなステキな小物入れを作ってしまうとはすごいですねi-189
そしてお土産の石鹸も手作りとはすごい!!!!!
Shitoさん、イベントに行けただけでなく、こんなにステキなものもたくさんGET出来てうらやましいですi-80
東京はあまりないので淋しいですi-241

★☆aya★☆ | URL | 2008/09/29 (Mon) 08:04 [編集]


こんばんは~。

こんばんは!!
先日は作品展に来ていただきありがとうございました。
作品紹介してくださってありがとうございます
みなさんほんと素敵な作品作っておられましたよね。
主催者の私達ですらもワクワクしちゃいましたo(^^)o
shitoさんともお話出来てうれしかったです♪
また次回もお会い出来るのを楽しみにしています!!

ゆちろう | URL | 2008/09/29 (Mon) 22:53 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
そうなんです、すごく素敵なものが沢山あって、
どれも手作りとは思えないほどでした。
クリスマスも企画されていて、日数が多いので
もっと沢山並ぶのかしら、と思っています^^

でも、作家さんたちはイベント用の作品を
作らなくてはならないから確かに大変ですね;
締め切りもあるだろうし、アイデア考えないといけないし・・・。
大阪のイベントが1回だったのは
そういう事情があったのか~~~orz

パピヨンさんの所のイベントも
無事終わられましたか?
お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2008/09/29 (Mon) 23:22 [編集]


aya様

こんばんは!
ayaさんのコメントを相方に伝えたら
すんごく喜んでました^^
「(テンプレートは)欲しい人だけ当たれば
いいんだ」とかワガママ言ってますw
そんな無茶なv-356

ミニチュア付きの小物、すごいでしょ!?
もう、一目ぼれでした(*´Д`*)
もうちょっと大阪と東京が近かったら
いいんですけどねぇ・・・。
でも、いずれayaさんが主催する立場になるかもですよ(´ー`)b

Shito | URL | 2008/09/29 (Mon) 23:28 [編集]


ゆちろう様

こんばんは!
こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました!
おかげで素敵な作品に出会えました^^
ゆちろうさんとも再開果たせましたしv-410
次の作品展も成功間違いなしですね!
頑張ってください、応援していますヽ(´ー`)ノ

Shito | URL | 2008/09/29 (Mon) 23:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
