Train of Thought

一周年記念(続)

一周年記念の作品として、和菓子と牛さんセットを
テーブルの上に置いていました。

すると今日、相方が会社帰りにあるものをくれました。
それがこちら。

画像をクリックすると大きくなります
テンプレート
アクリル板に6mm?12mmまで2mmおきに
穴のあるテンプレートです。
厚みは2mm
「これももし良かったらプレゼントに加える?」と。
おお!
ミニチュア作りに有効に使えそうかも!

ということで、急遽、これもプレゼントセットに決定。
このテンプレートはこのままだと長いので
もう少し切ってもらう予定です。

テンプレートアップ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お早うございます、

相方さん何時も気にかけてくれているのねi-185


プレート使えます、発表が楽しみ。
倍率高くなったけど当ると好いなv-410


数字認証設定出来ました、有り難うございました。

パピヨン | URL | 2008/09/27 (Sat) 07:13 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
今回作ってくれたテンプレートは
少し厚みのある2mmですが、
なかなか使い勝手良さそうに思います^^

認証の設定できてよかった~~v-437
この機能はうれしいですね^^^^

Shito | URL | 2008/09/27 (Sat) 22:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)