Train of Thought

陶芸工房その4

台風一過、私の住んでいる地域は大きな被害もなく
過ごすことが出来ました。いつも感謝です

なかなか更新の進まない中、家具に取り掛かりましたよ(´ー`)

画像をクリックすると大きくなります
作業机
裏はこんな感じです
作業机裏から

小物大好きなので、作り出すと止まらなくなった私は
展示台展示台裏
展示台

椅子椅子の裏
椅子

引き戸棚
引き戸の棚まで一気に製作!

引き戸棚2
この棚はちゃんと引き戸が稼動します。すごいでしょ!?

このほかにもまだ家具はあります。
これも一気に仕上げる予定です。

ちょっと記事が長くなったので、粘土のほうは
今度の更新で・・・。

昨日9月19日、La pocheさんの主催する「ひだまり作品展」に行かせていただきましたヽ(´ー`)ノ
ほんとに素敵な作品が所狭しと並べられていて、私もお気に入りを数点だけ買わせていただきました^^
すっごく可愛いキーカバーと髪留め、それとミニチュアの小物入れです。
買えて良かったと大満足。
紹介は次回更新の時にする予定です。
了解もらわずにブログに載せても全くOKですよと
言ってくれるとは思うのですが、一応了解もらおうと思って・・(´ー`;)ヾ
ではでは!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

家具が奇麗に出来てます、一気に沢山作ったのね。
解ります、マイドールハウスの家具出るの待ちきれなかったわ。
出来上がりも近いですね、楽しみです。

パピヨン | URL | 2008/09/22 (Mon) 06:10 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
このキットの中の木材は、すごく
切りやすかったです。
ちょっと力がいりましたがカッターでも
切れる綺麗な木材でした^^
木材名は書いてなかったので残念ながら
分からずじまいです(つд・)
もう少しで完成できるのが嬉しいv-410

Shito | URL | 2008/09/22 (Mon) 14:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)