Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

衝動買い

ようやく朝晩が涼しくなって、
夜中も汗だくにならなくなったと思ったら
また暑さがぶり返すとかなんとか・・・。
この気温の変化が、夏ばての原因なのでしょうか。
今度、にんにくの効いた豚肉料理を作ってみよう。

この間、衝動買いをしてしまいました。
時々衝動買いはするのですが、今回のは額が大きい。

画像をクリックすると大きくなります
創作楽座パッケージup

知ってる方も多いかと思いますが、
和風ミニチュアキットです。
創作楽座パッケージアップup

商品の前で散々悩んだのですが、
相方の「前から欲しがってたもんなぁ、買っちゃえば?」
の神様のような一声で決めました。

これは陶芸工房ですが、私は更に和菓子屋さんの
キットも買ってしまいました・・・。
まさに、清水の舞台から飛び降りてます。
これは当分無駄遣いできません。
でも、すっごく欲しかったので後悔はしてません^^

これから頑張って作っていくぞ!

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは(*^^*)

こんばんは(*^^*)
ごぶさたしていおります、ゆちろうです。
覚えておられますか?
昨年美章園でアリスさんとダブル主催でミニチュア作品展をしていた者です。
日記さかのぼって見させていただきました~!!
とっても素敵な作品がたくさんで見とれてしまいました♪
船盛りなんて豪華ですっごくおいしそうでした(^∇^)
またおじゃまさせてくださいね~(*^^*)

ゆちろう | URL | 2008/08/23 (Sat) 22:08 [編集]


ゆちろう様

こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
こちらこそご無沙汰してしまいました;
去年のミニチュア展は忘れてませんよ!
素晴らしい作品が沢山並んでいたことも
ちゃんと覚えています。
アリスさんの美味しそうなケーキや、
ゆちろうさんのリアルなお弁当やパン等など。

ブログ見てくださったんですか!?
お恥ずかしいです(´Д`;)ヾ
少しずつですが地道にミニチュア作ってますw

私も実はゆちろうさんのブログに時々
こっそりお邪魔してます。
(コメント残さずすみません;)
そしていつも可愛いミニチュアを見て
癒されたり、時に元気をもらっております^^
こちらこそちょくちょくお邪魔させて下さいね。
よろしくお願いします<(_ _)>

Shito | URL | 2008/08/24 (Sun) 00:01 [編集]


お早う御座います

ステキなセット2ツも買ったのね、
欲しかったセットをゲットおめでとう御座いますv-410
旦那さん優しいねv-344

楽しんでマイペースで作って下さい、
shitoさんなら大丈夫だと思いますが
私は挫折したキットが有るんですv-398

最近和物のステキな作品が多いですね、
楽しみに見に来ますv-411


パピヨン | URL | 2008/08/24 (Sun) 08:51 [編集]


パピヨン様

おはようございます~ヽ(´ー`)ノ
すっごく早起きですね、ビックリv-405

ゆちろうさんとは実は、去年の
ゆちろうさん、アリスさん主催のイベントで
面識があります^^
とても可愛らしい、笑顔の素敵な方ですv-352
パピヨンさんも近くだったら会えるのに・・・残念です;;

パピヨンさんのHP見させていただいたとき、
デアゴスティーニのドールハウスの完成品を
発見しました。
あれ、実は私途中で挫折してますw
パピヨンさんも、挫折したキットがあったんですね。
でも、気持ちはとてもよく分かるつもりです。
今度の和風ミニチュアハウスは、
絶対頑張って完成させますよ~~!

Shito | URL | 2008/08/24 (Sun) 11:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
