Train of Thought

スポンサーサイト


PageTop

あきらめました

行きたかったイベントのチケットを、コンビニで買おうと
いそいそと出かけたのですが・・・完売してました。
後で調べてもらったら、どうやら発売時間から2分ほどで
完売していたらしいです。
東京ばかりでイベントをしていて、今回は大阪ということで
楽しみにしていましたが、残念です。

以前作ったカツ丼に沢庵とお箸をつけました。
カツ丼

沢庵を入れている器が小さくて難しかったです(つд・)
でも、沢庵を切ってる最中楽しかった^^
やっぱりミニチュア、楽しいです。

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして☆

*3じのおやつ*というミニチュアフードのブログをやってるayaです♪♪
カツ丼美味しそうですねー(≧∀≦)
卵のとろとろ感がたまりません!!!!!
また見に来たいので、ぜひリンクさせてもらっても良いですか??
ついでに私のブログもリンクしてもらえると嬉しいのですが(笑)
突然すみません(´U`;)

★☆aya★☆ | URL | 2007/10/02 (Tue) 19:59 [編集]


ayaさんへ

こんにちは!はじめまして。
ブログを拝見しました。
可愛いケーキがたくさん!!
アクセサリーも作ってるんですね、すごい!
私は初心者でまだまだうまく作れませんが、
もっとこれから可愛い作品を作っていきたいと
思っています。
リンクはもちろんおっけーです^^
こちらこそ是非是非よろしくおねがいします(´∇`)

Shito | URL | 2007/10/02 (Tue) 23:01 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
