Train of Thought

とってもいいもの買っちゃいました^^

以前から仲良くしていただいている
ポケットのなかのごちそうさんが、
ネットショップをオープンされていたので、
早速見に行かせてもらいました。
ピアスやストラップ、本物そっくりのカゴなど、
可愛いミニチュアグッズがありました。
そして、以前から「いいなぁ、かわいいなぁ」
と思っていたピアスを発見。
迷わず購入しました。
届いた商品を見て、売り切れる前に買ってよかったと
つくづく思いました

↓その商品がこちらです
画像をクリックするとアップになります
ドーナツピアス名刺とともに

この可愛さは大興奮ものです。
もそっとアップで見て下さいませ。
ドーナツピアス2

可愛すぎて、興奮する気持ちが分かっていただけるかと思います。
可愛いだけじゃなく、リアルで、綺麗な仕上がりなんです。
もう、ほんと、感動です

んで、年甲斐もなく早速つけてみましたよ。
ピアス装着
いいじゃないすか?いいじゃないすか??
と一人で大満足

それと、キャンペーンということで、こんな可愛いおまけも
いただいちゃいました^^
ウッドピンチ

普通に商品として売られていそうな可愛いウッドピンチ。
ワッフルの上に乗っているソースのかかったアイスが
とっても美味しそうです

ピアスもウッドピンチも、思っていた以上に
可愛くて、新たな宝物になりました。
ayaさん、こんな素敵なミニチュアありがとうございます!
ずっと大事にしますね^^

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今晩は
可愛いv-10、ピヤス開けてるのね、ドーナツの揺れるタイプ似合うね、
長めの髪と合ってて女らしい感じの人なのねv-410
shitoさんのイメージが膨らみましたv-398

ayaさんの作る物リアルで可愛いものね、

キヤンぺーンのオマケのアイスのクリップも可愛いですねi-185宝物増えましたね。


(19日までお友達限定のプレ遣ります来てね。)


パピヨン | URL | 2008/08/08 (Fri) 21:55 [編集]


パピヨン様

こんばんは!
コメント、ありがとうございます<(_ _)>

ピアスが耳でプラプラ揺れて
すっごく気持ちいいですよ^^
リアルなドーナツがいくら見てても
全然飽きないです。
ほんとにかわいいですv-354
ピアスは、20代前半の時に開けました(´ー`)

そうなんです、顔はお見せできませんが
背中くらいまであるロングヘアです。
くせっ毛なので短いと大変なのですv-388

パピヨンさんプレ企画されるんですね!
絶対行きます!!
当たりますように・・・v-421

Shito | URL | 2008/08/08 (Fri) 23:50 [編集]


こんにちは!
わっわっわっi-201
お邪魔していない間に
いっぱい記事が出てました><

あれ?!あれれれ!?
ayaさんショップOPENしたんですか!?
えーーーー知らなかったーーーi-282
私も早速見に行かなくちゃ~♪
・・・ってきゃあああああああああi-237
Shitoさんの画像が出てるじゃないですか~i-189
Shitoさんもピアス開けてるんですね!
一緒だ~(*´∇`*)
肌が綺麗な色白美人さんですね(*ノωノ)
そして髪、長いんですね@@
背中くらいまでって・・・凄い!!

ドーナッツピアス可愛いですねi-176
おまけのクリップもセンス良いなぁ~
宝物が増えてよかったですねi-260

あも | URL | 2008/08/09 (Sat) 07:20 [編集]


あも様

おはようございます!
ふふふふふ、こっそりちょこちょこ
更新してましたv-413

ayaさんのショップ、可愛いのが
沢山でしたよ~~^^
1点ものもあるので、売り切れのもありました。
お気に入りは早めにチェックする方が
良いかもですねv-218

あもさんもピアスをされてるんですね!
ピアスは、あけてしまえば
お店で売っている種類も多くて
つけてて楽しいですよねv-410

以前、あもさんのブログで後姿を
拝見しましたが、大和撫子のような
印象を受けました^^
私はですね、今年のお墓参りの際の
草むしりですっかり日焼けしてしまいました。
あごのラインだけ日焼けしなかったようですw
ちなみに肌が綺麗に写る様に
研究して撮ってます。
けっして肌が綺麗なわけではありませんよっv-398

ショートカットも憧れますが、
くせっ毛の私には無理そうです;;

Shito | URL | 2008/08/09 (Sat) 09:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)