Train of Thought

近況

暑中お見舞い申し上げます

ずいぶん更新が途絶えてしまいました(´Д⊂

もう少ししたら仕事も落ち着く!・・・と思えば
またバタバタしてしまい、もう最近では
自分のしていることすらよく把握できないまま・・・。

それにくわえ、梅雨時というのは
体が気候に付いてゆけず、まるで夏ばてのように
体が言うことをきいてくれません。
夜にはご飯、お風呂を済ませるとバタンキュウの毎日です。

愚痴になってしまい、すみません
こんなことではいけない!頑張らなくては!!
というわけで、猛暑に負けないように力入れていきますヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸
みなさんも、夏ばてには気をつけて下さいね。

↓適当に絵を描いて色をつけてみました(・◇・)
チラシの裏に描いたので少し映ってる・・・ヨネ(つд・)
バラ

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ~Shitoさん|・ω・`)ノ
そちらはもう暑中お見舞いなんですね( ´艸` )
私の地域は北海道でも涼しい場所なので
今は20度くらいしか上がらないのですが
夜が寒いんですよ><
そんなもんで見事に風邪を引きましたが
無事復活しましたww
Shitoさんも体調管理にはくれぐれも
お気をつけくださいねi-260

ブログはこういう近況報告でも
時々更新してくださるとうれしいですよ~♪
Shitoさんのブログはいつでも楽しみにしていますから(*´∇`*)

あも | URL | 2008/07/05 (Sat) 15:31 [編集]


あも様

こんばんは!
・・・ってお返事かなり遅くなってしまいました。
ごめんなさい<(_ _)>

そちらはまだまだ涼しそうですね^^
こちらは既に夏日続きで汗が止まりませんw
お互い体調管理には気をつけましょうね!
コメントありがとうございます!

Shito | URL | 2008/07/12 (Sat) 21:31 [編集]


今晩は

お久し振り」です、
ヤット工事が終り遊びに来ました、
暑い中忙しくて大変ですね、
体調崩しませんように、
早くミニチュアが触れると良いですね、

コメント有り難うございます、

近況が解って嬉しかったですv-410

パピヨン | URL | 2008/07/18 (Fri) 00:07 [編集]


パピヨン様

こんにちは!
コメントありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい<(_ _)>
リフォーム終わってすっきりしましたね!
これで心置きなくミニチュア製作に
かかれそうですね(´∇`)

私は、完全復活とまでは行きませんが、
これから少しずつミニチュアできそうです^^

パピヨンさんの地元は涼しそうで
羨ましいですw
大阪の夏は湿気ムンムンで
いや~な暑さですよ~~v-388
お互い体調の管理をしっかり
しないとですね^^
またブログに遊びに行きます!

Shito | URL | 2008/07/19 (Sat) 13:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)