Train of Thought

野菜の額

残暑お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね
ええもうほんとに。

私の勤め先の薬局に置いてある経口補水液が売れる売れる。
皆さん、熱中症には気をつけてこまめな水分補給を心がけて下さいね。

近況はというと、
先日、子供のランドセルを祖父母に買ってもらいました。
青いラインステッチの入った黒いランドセルです。

私は小学校へ上がる子供へ対する
いよいよかぁ、という気持ちだったり
不安や緊張が入り交じってるのですが…。

当の本人は、まだまだ実感も無く、ランドセルも
喜んでるんだかどうなんだか一度背負った後は知らん顔。
保育園の毎日のプールにキャッキャと楽しんで、
毎週のスイミングで泳ぐ楽しさを実感しているようです。

ミニチュアは、職場の方に頼まれて久しぶりに頑張りました。
野菜の額
額は、相方に頼んで作ってもらいました。
中身より額の方が輝いて見えるなんて…。
額に主役を持って行かれましたorz

PageTop