Train of Thought

ミニチュアお弁当再び

随分ご無沙汰しております。
最後の更新、2月だったんですね…。
自分でもちょっとビックリしました

ブログを更新していない間も、いろいろな事がありました。
子供の保育園が市から民間になり、残す所あと一年になりました。
ますます言葉も達者になってきて、言い訳も覚えてきました。
でも、今も直らない言葉がふたつ。
「とったい」 → 「とりたい」
「よぼれた」 → 「よごれた」
言うたびに訂正するのですが、これがなかなか直らない。
まあ、可愛いから今は許す(笑)

ミニチュアもちょこちょこ作り貯めておりました。
3月はチューリップのあるお庭(小)を作りましたが撮るのを忘れ…。
今度こそちゃんと写真に残すぞ!と頑張りましたのがこちら↓

そぼろ弁当
そぼろ弁当

トンカツ弁当
トンカツ弁当

ハンバーグ弁当
ハンバーグ弁当

海苔弁当
海苔弁当

海老フライ弁当
海老フライ弁当

鮭弁当
鮭弁当

助六弁当
助六弁当

唐揚げ弁当
唐揚げ弁当

全8種類。
お弁当全種類

手作りの棚に全て収まりました。
棚に並べてみた
ご飯粒は粒状ペップ。
他樹脂粘土、木材、アクリル、紙で制作しております。

PageTop