Train of Thought



PageTop

葉っぱがいっぱい

アイアンフェンスに巻き付けるアイビーを作っています。

ガーデン2
どれくらい作れば良いんだろ…。


PageTop

ミニチュアでアイアンフェンス

やっと春めいてきましたね
とは言うものの、三寒四温で来週もまた寒い日が来るような予報になってました。
サクラの開花ももうすぐだというのに…。

アイアンフェンスを作りました。

アイアンフェンス
フラワー用のワイヤーに黒の樹脂粘土を肉付けしました。
あとから、「黒のワイヤーを買ってくれば良かった…orz」
と気づきましたが、作っちゃったのでもうこのまま行こうと思います。
アイビーでも巻き付けようかと思っています。

鯉のぼり1
毎年、小さい鯉のぼりでごまかしてきましたが、
やっぱり小ましなものをと、今年は買っちゃいました。
4月にはいったらベランダに取付けようと思います。

PageTop
