Train of Thought

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

ガーデン完成!

少し小物を作り足し、チューリップいっぱいのお庭を完成させました。
ガーデン
ジョーロ(紙製)を作り

ガーデン2
アイビー(樹脂粘土)で壁を飾りました。

ガーデン3
石(紙粘土)で囲われた花壇に、ありったけのチューリップを植え(刺し)ます。

ガーデン4
手前のスコップとくまで(?)は既製品です。
籠は、以前mo_peach_melbaさんから購入させていただいたものを使用。
グリーンの部分は、模型用のカラーパウダーを使いました。
なかなかまとまったのではないかと思います。

ガーデン5
最後にもひとつチューリップで締めます。
春よ早く来い来い

スポンサーサイト

PageTop

春はまだまだだけど

大量のチューリップを作りました。
チューリップ
画面の中だけでも春を御堪能ください^^

PageTop

ひらパーでヒーローショー

2月14日、枚方パークに行きました。
去年の生駒山上遊園地から一年ぶりの遊園地です。

今回は某仮面ヒーローショーがあるという事で
楽しみながらも少々戸惑い気味の子供を連れていざ!

ショーの始まる20分前に着きましたが、観客席の前方はほぼ埋まっていました。
かろうじて空いていた前方の隅に座り待つ事10数分。

ヒーロー
3歳の子にはおそらく解らない難しい内容でしたが、
戦闘シーンなど応援をしながらじっと見ていました。
サインもしっかり貰い、握手と頭もなでてもらいましたよ。

ひらパー兄さんの等身大パネルがありましたが
大きすぎて足も届かず、お父さんに抱えられてポーズ
ひらパー_edited-1


気に入った遊具などは3回乗るなど去年と違い遊園地を満喫していました。

ひらパー1
ちなみにこのスポーツカーがぐるぐる回る遊具は2回乗っていました。
お気に入りの色を見つけてお姉さんに乗せてもらっていました。

誕生日前の良い記念になったかなと思います。

PageTop

レンガが余っていたので

壁をこしらえてこんな感じにしてみました。

土台

気が早いですがもうすぐ春なので、お庭にチューリップをいっぱい咲かせたいと思います。
出来上がる頃には春になってるはず…!

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。