Train of Thought



PageTop

色々と

ある番組で老眼の確かめ方というのをやっていて、
うすうすそうじゃないかと思ってはいたものの
やっぱり老眼だとわかってショックを隠せません

なかなか更新できませんでしたが、実は昨日
地元の神社で青空市があり、出店してました。
前回は9月に出店させてもらってたのですが、
かなりの悪天候でほとんど売れず…。
もう一度チャレンジしたくて申し込んでおりました。

こじんまりした青空市にもかかわらず、地元の方が沢山いらっしゃってて
今回はそこそこ成果を上げることが出来ました。
ただ、商売人気質ではないので人前に出る事の難しさが今回よく分かりました。
なのでもうこれで終わりにしようと思います。
青空市



それと、私の職場復帰に合わせて、4月から息子の保育所行きが決定しました。
多分ここ1~2ヶ月は勝負どころかと思います。
不安が日々押し寄せてきますが、そんなことは言ってられないので頑張りますw

書きたいことは山のようにあるけど、なかなか時間がとれなくて
いつもまとめて書いてしまってます…。

その中の一つ。
相方の会社の社長さんの息子さんが塾講師をされてたそうなのですが、
跡継ぎとして入社されることになりました。
その時にもらった後挨拶の品。
マダムシンコ
マダムシンコのマダムブリュレ。
関西ではかなり有名な洋菓子ですが、食べたのは初めて。
バームクーヘンに焦がし砂糖が乗っていて美味しいです。
若干甘すぎな感がありました。
でも、やっぱりバームクーヘン好きなので食べちゃいます^^

この春から、少し自分の時間も持てそうなので
ブログの更新も以前よりは回数増やしたいなと思います。

長文読んでいただき有り難うございました


PageTop
