Train of Thought



PageTop

またまた籠

こんにちは。

前回の記事で、なかなか上手く籠が編めないことを書いたのですが、
ある方がアドバイスをして下さり、そのアドバイスを元に再度挑戦しました。

すると!
前回よりずっとましになりました!
とっても嬉しかったので、いきなり本数を増やして挑戦。
籠
まだまだ下手の域を超えていませんが、頑張ります

本当に色々アドバイスを頂き、有り難うございます
アドバイスを無駄にしないよう練習に励みます。


最近の息子。
本を読んでほしい時など何かを要求する時、
私や相方が離れた場所にいると手を引っ張って自分の居場所へ
連れて行こうとします。
また、公園などの階段を上り下りする時も、
私の手を持ってしっかりした足取りで、一段一段上っていきます。
前までハイハイスタイルでよじ登っていたのが・・・。
誰が教えたわけでもないのに、すごいなぁと感心させられます。

果物はほぼ食べてくれませんが(相方が果物嫌いなので遺伝!?)
ご飯などは積極的に食べてくれるようになり、嬉しい限りです。
まだ、自分でスプーンを持って食べようとはしてくれませんが・・・。
今の間だけなので、私もつい膝の上に座らせて食べさせてしまいます;


PageTop

こんばんは。

いい加減更新しようと思いながらも、ついつい延びてしまってました。
最近、息子の寝ぐずりもあったり(ましにはなりました)、夜中も時々起きたり・・・。
結果、とりあえず早めに寝よう!と睡眠時間の確保に努めておりました。

それでも、ミニチュアだけは少しだけやってたり。
籠2
不ぞろいの籠です。
いつまでたっても上達しませんね;

PageTop
