Train of Thought



PageTop

ヒートプレス

今日は台風の影響で一日雨です。
どこにもいけませんでしたが、家族3人家でのんびり過ごしました。

最近の息子。
夜、なかなか寝てくれません。
眠気は相当来てるにもかかわらず、一人で眠れなくてグズグズ。
抱っこをせがむので昨日は30分近く揺らしながら抱っこしてました。
腕がかなり来てます

今日は記憶していた絵本の内容を、口頭のみで言い続けたら
なんとか寝てくれましたorz


ミニチュアは、ずっとしてみたかったヒートプレスを
この間から試していました。
沢山の失敗を経て、ようやく形になった物が出来たような気がします。
ヒートプレス


最後に。
先月くらいに地元の企業が開催した夏祭りにて。
小動物とのふれあいコーナーもあったので
息子と一緒に暑い中行ってきました。

ニワトリ、カメ、ヤギ、羊、ウサギなど可愛い動物達がいっぱいいました。
さわりはしませんでしたが、興味深げにじっと見てました。
ウサギさんと
来年くらいにはもう少し動物が理解できるかな?


PageTop
