Train of Thought

イベントへの参加

かなりご無沙汰してしまいました。

気がつけば8月ももう終わり。
思えば、今年の夏は猛暑を通り越して
体感的には酷暑でした・・・。

大人の私達でもバテそうな暑さだったので
まだこの世に生まれて1年半の息子にとっては
想像以上に大変な季節だったと思います。

なもんで、オムツかぶれ&あせもで塗り薬が欠かせない毎日。
水遊びも日課になっていました。

9月からは少し気温も下がるようなので外で遊べるようになるかも^^


ブログが途絶えてしまったのには実は理由がありまして。
このたび、地元の神社で開催する青空市に出店することになりまして
その作品をひたすら作っておりました。
今日はその一部をご紹介。

和菓子置物
和菓子の置物。

ちゃぶ台
ちゃぶ台の上にはお煎餅と抹茶。

バラリース
自分の中ではすっかり定番になってしまったバラのリース。

野菜、リンゴマグネット
野菜とリンゴの籠盛をマグネットにしました。

洋食セット
食べたい洋食をセットにして小箱に収めました。

まだまだあるのですがまた時間のあるときに紹介したいと思います。
なにせ出店する青空市は明日9月1日なので・・・。
これから色々準備してきまーす

PageTop