Train of Thought



PageTop

祝・誕生日!

とうとう、この日が来ました。
息子の1歳の誕生日。

とはいっても、当の本人はいつもと違う
ちょっと豪華なご馳走と、ケーキを食べて
他はいつもと変わらず遊んで暴れていますが。

とにもかくにも、生まれて色んな人に支えられ、
無事この日を迎えられたことは感謝の一言に尽きます。
本当に有難うございます。

プレゼントを何にしようか迷い、こんな感じの物を。

まず、お父さんからは可愛いギター。
お父さんから

お母さんからはフェルトで作ったマスコットとか。
お母さんから

ギターにはかなり食いつきはありましたが、私の作ったフェルトマスコットは
今ひとつのよう・・・。

ホットケーキミックスとヨーグルトクリームで作ったケーキは
美味しそうに食べてくれました^^
誕生日ケーキ
フルーツはあまり好きでないようなので丸ボーロをトッピング。

これからまた1年、お父さんお母さんの子として
よろしくお願いしますね。
こんなアホな事してても可愛いわが子です。
変顔
ちなみにプラボックスのふたを顔に押し付けて遊んでいます


PageTop

続・ミニチュアバラのリース

春ももうすぐそこまでとは言いますが、
私には全くそこがどこなのか検討つきません
とにかく寒い!
すっかり出不精になってしまいました。

息子もかなり足元がしっかりしてきて、あんよも上手になったので
もう少し暖かくなったらお外で遊ばせてあげたいです。

とは言うものの、外は今インフルエンザが蔓延して怖い怖い。
しかも中国からの大気汚染、PM2.5もあって
容易に外で遊ばせるのも考えてしまいます。
もっと住みやすい世の中にならないかなぁと思う今日この頃。


この間作ったバラのリースをもう少し作り足しました。

花束4種1

大きさは10円玉と比較するとこんな感じです。

花束4種2

大量に作った葉も花も、リースにしてしまうとあっという間になくなりますorz
もうそろそろ飽きてきたので別の物を作りたいかも(飽きるの早い!)


来週はいよいよ息子の1歳の誕生日!
はりきってケーキを作ってあげたいと思います。

PageTop
