Train of Thought



PageTop

ワイルドな息子

最後の更新から既に一ヶ月経ってました
息子も気がつけば4ヶ月になり、ますます目が離せなくなっております。

そんな息子がつぶやけばきっとこんな感じだろうなぁというものをいくつか。
今ブレイク中のスキちゃん風(笑)
2012062319190000.jpg

いぇ~、ワイルド赤ちゃんだぜぇ。ん~、ワイルドなんだぜぇ。
ワイルドなとこ見せるぜぇ。

俺ぁ朝起きてミルクが欲しくても泣かないぜぇ。
ベッドをガンガン蹴って親を起してやるんだ。
どうだぁ、ワイルドだろぉ~?

俺ぁおしゃぶりなんか使わねぇぜぇ。
なんたって、そこらにあるもんなんでもしゃぶってやるからなぁ。
どうだぁ?ん~?ワイルドだろぉ~?

俺ぁオシッコしてオムツが濡れても泣かないぜぇ。
そんなの気にしないぜぇ。ウンコしても泣かないぜぇ。
どうだぁ?ワイルドだろぉ~?

俺ぁ最近寝返りをうてるようになったんだ、どうだぁ凄いだろぅ?
でもなぁ自分で元にもどれねぇんだぜぇ。で、親に戻されるんだぜぇ。
自分で戻れないのに寝返りを続けてやるんだ。
どうだぁ?ワイルドだろぉ~?

俺ぁミルク飲むぜ、ワイルドに飲むぜぇ~。
200ミリ作らせるぜぇ。足りないってんで泣いてやったんだぜぇ。
で、親が追加で作るぜぇ。そしたら飲んでやらないんだぜぇ。
自分で要求しといて飲まないんだぜぇ?
どうだぁ?ん~?ワイルドだろぉ~?
2012061808470000.jpg

以上、話せたらきっとこう言うであろう息子のつぶやきでした。


PageTop
