Train of Thought

結果は・・・

今回の突然プレゼントは、応募がなかったので
リアル友人にプレゼントすることになりました。

ブログの更新をサボった所も応募がなかった理由の
一つになると思うので反省です
来年からはもうちょっとマメになろうと思います。
もし次にプレゼント企画をすることになったら
応募してくれる人がいるといいなぁ。

今年はこれが最後の更新になると思います。
また来年もよろしくお願いします。

PageTop

突然ですがプレゼント企画します

ずいぶん長らくブログのお休みを頂いてました。
もう、忘れられてるだろうなぁと思いつつ
こっそり帰って参りました。|ー゜)

お休みを頂いていた間、本当に色々ありました。
まとめて言える事は、「忙しかった!」の一言に尽きます
それに、もう言葉にしてまとめられない!というのもありますね・・・。
サボりすぎました、スミマセンorz

まだ来年後半くらいまで忙しさが続くので、
まともにブログを更新するにはもう少し時間はかかりますが、
お暇が出来たら、お休みをしていた間の出来事などを
少しずつかけたらなぁと思っております。
もしこのブログを見られている方がおられたら
来年にまた見ていただけたら幸いです。

そして、タイトルの通りプレ企画します!
とはいってもバタバタと作ったのでプレゼントというに
ふさわしいかどうかは分かりませんが・・・。

クリスマスリース
クリスマスが近いということで
ポインセチアとケーキを合体させたリースです。
二名様のプレゼントになります。
こんな物でも「もらってもいいよ」、という方がいらっしゃれば
プレゼントします。
締め切りはこれまた突然ですが12月20日(日)とします。
よければ応募して下さいね。待ってます。
コメント欄に「応募します」と入っていればOKです。

PageTop