Train of Thought

少し遅れましたが・・・。

暑中お見舞い・・・じゃない
残暑お見舞い申し上げます。

あまりに更新がスローすぎて、
ブログの書き方すら忘れそうな今日この頃。
よく見れば、8月は一度も更新してなかった

まず、前回書きました仕事先の経営者さんの
体の不調はなんとか持ち直し、ようやく安堵した次第です。

仕事の方は特に忙しいというわけではないのですが、
プライベートがとにかく色々あってまともに時間が
取れてない状態がまだ続いています。
おちついたらブログに載せようと思うのですが・・・。

ミニチュアのほうはボチボチ、日々思いついたことを
出来る時間の範囲内で作ったりしています。

そんな中で作ったのがこちらです。
もう、秋の気配が感じられるのでちょっと遅すぎかも?
金魚です。
材料:樹脂粘土、フラワー用ワイヤー、フラワーペーパー、
    レジン、竹串、ペットボトルのふた、砂浜の砂、たこ糸

PageTop