Train of Thought



PageTop

お久しぶりです

こんばんは
ずいぶん更新が滞っております。
死ぬほど忙しいと言うわけでもないのですが、
まとまった時間がなかなかとれず、どれも中途半端です。
ブログ上で書いたやりたいこと、作りたい物などは
常に頭にあるんですけどね。

仕事先の経営者さんの体の不調で、
イレギュラーな勤務が出てきたり、
ミニチュア以外で、プライベートな時間に
することが増えたり・・・。

どれくらいまでと期間は決められませんが、
周辺が少し落ち着くまで更新をお休みしようと思います。
(ミニチュアの製作は少しずつ進めてます。)
落ち着いたら写真もアップします。

また、その間お友達のブログにも時々お邪魔したいと思ってます。
その節はよろしくお願いします<(_ _)>


PageTop
