Train of Thought



PageTop

アクリルケース&祖母からのプレゼント

6月だというのにもう真夏日が続く大阪。
既に夏バテが来てる様な気がします・・・。

そんな中、知り合いの方からミニチュアで作って欲しいという
依頼があり、現在それをせっせと製作中。
作りかけの写真は全然撮れてませんorz
出来たらアップします;;;;

でも、その依頼物の為に相方がケースを作ってくれました。
100×100×120
底のほうは乳白色を使用。
中敷きを斜めに入れて、出来たミニチュアをディスプレイ出来るようになっています。
これをものの30分くらいで仕上げてしまうとはおそろしや
とっても綺麗な仕上がりです。相方には本当にいつも感謝

それと相方の祖母がアクリルたわしを作ってくれました^^
たわしとしては使えない可愛さ
祖母はよくアクリルたわしをくれるのですが、こんなキャラクター物は初めてです。
後から早速お風呂場や戸棚に飾りました


PageTop

とっても素敵なプレゼント

先日、ブログのお友達のパピヨンさんのプレ企画で
「ハウスキット」に当選したと書きました。
そのプレゼントが、昨日届いたんです!
晩御飯もそこそこに早速開封。
ハウスキット♪

写真で拝見していたものの、実際見ると思っていた以上の豪華さです。
窓の枠まできっちり豪華です
こんなすごいハウスキットをいただけるなんて、
本当に申し訳ないやらありがたいやら・・・。

お手紙にあったとおりお言葉に甘えて、
気楽に良いハウスを作りたいと思っています。

パピヨンさん、改めて、本当にありがとうございます<(_ _)>

PageTop

ミニチュアでまたまたチューリップ

チューリップを作りました。
今回は、飲み物のおまけについていたカップの
中にいれて飾ってみました。
前回言っていた花壇計画の野望もまだ持ち続けていますΨ(`∀´)Ψ
オランダに行ってみたい

先日、ブログで知り合ったお友達のパピヨンさんのプレ企画で、
組み立てのドールハウスキットに当選しました。
応募しておきながら、「私なんかがもらってしまってよいのだろうか」と思いつつ、
やっぱり嬉しさが相当の割合で勝っておりますw
パピヨンさんありがとうございます(´▽`)

PageTop
