Train of Thought

買っちゃいました。

先日の誕生日の折、相方のおばあちゃんから
お祝いとして、何か好きなものを買ってねと金銭を頂きました。

プレゼントを買いたいのはやまやまなのだが、
97歳にもなると、買い物にでるのにも
たくさんの体力を消費するため、選べないとの事。

せっかくのご好意なので、その一部で欲しいものを
買わせていただきました。

じゃじゃん。
レジン照射器
クリスタルレジンと、照射器です。
前から気になっていたものの、ミニチュア制作も進まないのもあってなかなか買えず。

買ったからといって、すぐに使う用も今はないのですが
手に入れたい欲が出てきて思わず買っちゃいました。
これが活躍する日はいつになることやらですが…。



先日、ちょっとしたお祝い事があり、身内で外食をしました。
出産してからかなりご無沙汰だったお寿司を食べたくて注文。
海鮮重
子供がもう少し大きくなったら、回転寿しにも行きたいです。

PageTop

衝動買い

先日、相方がこんなものを衝動買いしました。

1/100まで計測可能

デジタルノギスです。
何を隠そう相方は計測器マニア。
こういうものを見ると、目がランランと輝き、
初恋の人に逢ったかのように嬉しそうな顔をします。

たまたま街を歩いていて、激安品を発見したそうです。
家で1/100まで計測できるノギスを持っていて
めったに計ることもないと思いますが、
あってもけして邪魔になることもないと思います。
とりあえず、家の道具の仲間入り

PageTop