Train of Thought

ベビーベッドをいただきました

昨日の夕方、勤め先である薬局の先生から
ベビーベッドをいただきました。

正確には、薬局の先生の娘さん(長女さん)夫婦からの頂き物です。
関東にお住まいなのですが、娘さん夫婦の赤ちゃんも
ベビーベッドが必要なくなったそうでいただけることになったのです。

ただ、先生にも結婚されていない娘さんがあと二人いらっしゃるので
(あげるといわれましたが)またお返しすることにしようと思っています。

ベッド
一時のものなのでレンタルしようか悩みましたが、良かった^^

これ以外にも、抱っこヒモや新品の肌着、スタイ、移動用(オムツ入れ)カバン等など
あると助かる品物を色々頂いて、ほとんどのものがまだ購入前ということもあり
助かりました。

ベッドを組み立てた後、設置した部屋を通りかかるたびに
眠った赤ちゃんがいる姿を想像し、にやけています。

PageTop

とっても嬉しい頂き物&妊婦検診

数日前なのですが、ブログでいつも仲良くさせていただいている
うにおさんから、素敵でありがたい贈りものを頂いてしまいました。

安産御守り
だんだん出産時期が近づいてきて(といっても来年の2月ですが)
期待と不安も入り混じり、皆さんから暖かい応援がとても嬉しいです。

この頃は、色々思ったことをお腹に向かって話しかけたりしますが、
この御守りのこともちゃんと報告させていただきました^^

ありきたりな言葉しか思い浮かびませんが、うにおさんに感謝です。
大切にしますね、有難うございます。


さて、今週火曜日に妊婦検診に行きました。
なんとか逆子も直ってくれていてほっとしました。

んで、やっぱりというか、まわりの予想通り、男の子のようです
初告白ですが、女の子かもと思っていたのは私だけのようでした。
このお腹の蹴り具合からすると、かなりやんちゃ坊主になりそうな予感がします・・・。

PageTop